てぃーだブログ › とみしろGMC › 大会 › 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会

九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会

2017年08月08日


GMCのサポ-タ-の皆様、おはようございます。今日も暑いですね。ムキー
8月5日(土)、6日(日)に喜屋武小学校にて開催された平成29年度
第37回九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会
UPします。




下初戦の対戦チ-ムは、三和FCさん。大事な初戦です。がんばれGMC!僕ボクサー

九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会

先制したものの追いつかれ、後半終了間際に間接フリ-キックを押し込み
2-1で勝利しました。幸先よい勝利です。チョキ




下2戦目の対戦チ-ムは同地区の豊見城キッカ-ズさん。勝利めざして
  がんばれGMC!アップ

九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会

同地区の苦手意識からか点がなかなか入らない。逆に相手チ-ムにチャンス
を生かされ2点を失い万事休す。0-2で負けました。悔しいです。ダウン


2日目の対戦チ-ムは、同地区の上田FCさん。豊見城キッカ-ズ、三和FCと
同率で並ぶ恐れがあるため、7点差以上で勝利をしないといけない条件になり
ました。開始1分で先制したものの7点を取ることができず、4-0試合終了とな
ったため、九州派遣は叶いませんでした。とても悔しく、残念です。うわーん
保護者の皆様、2日間応援ありがとうございました。




下大会終了後、4年生以下の練習試合をしました。普段試合に出場できない
  1・2年生も参加できてよかったです。三和FCさんありがとうございました。

九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会
九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会 九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会






下おまけの1枚です。4年生以下の試合を見つめる5・6年生です。
  試合を見ながら何を考えているのかな。おすまし

九州ブロックスポ-ツ少年団サッカ-交流大会島尻地区大会


同じカテゴリー(大会)の記事
第2回金城カップ
第2回金城カップ(2017-01-26 19:23)


Posted by とみしろGMC at 08:07 │大会